2009年05月14日

WIRED CAFE(ワイヤード・カフェ) @渋谷 【カフェ、レストラン】

WIRED CAFE(ワイヤード・カフェ) @渋谷
【カフェ、レストラン】

渋谷駅ハチ公口交差点にそびえるQFRONTビル6Fある
TSUTAYA BOOKコーナーに併設されたお店。
お気に入りの本をゆっくり楽しんだりと、
様々なシーンで使える空間です。

20090510-01.jpg

とてもおしゃれ

若者でにぎわってます。


20090510-02.jpg

20090510-03.jpg

気軽にデートでも使えそうな空間。
駅から近いし、利用する機会はありそうですね。


20090510-04.jpg

ベーコン・スピナッチ・シーザーサラダ


20090510-06.jpg

20090510-05.jpg

20090510-07.jpg

20090510-08.jpg

全体的にカフェ飯といったところですが、
味はなかなか美味しいですよ!

店内はおしゃれですが、
音楽はちょっと大きめ、
ゆっくり話がしたい時にはあまり向いてないかも。



WIRED CAFE
東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONT6F
TEL 03-5428-2620
営業時間 10:00〜2:00
http://www.wiredcafe.jp/index.html

地図はこちら
posted by 恵比寿男 at 21:48| Comment(1) | カフェ・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巳屋 @広尾、恵比寿 【蕎麦、うどん】

巳屋 @広尾、恵比寿 
【蕎麦、うどん】

明治通り沿いで、広尾一丁目の交差点にある蕎麦屋さん。


20090508b-01.jpg

蕎麦屋でそばを食べるのもいいけど、
ついつい丼を食べてしまうことないですか?
蕎麦屋のどんぶりって美味しいですよね〜^^


20090508b-02.jpg

牛玉丼

吉牛もいいですが、
蕎麦屋の牛丼も上手いですよ〜。
ここの牛玉丼は濃いめの味付けで美味しいです!
posted by 恵比寿男 at 21:29| Comment(0) | 蕎麦、うどん@恵比寿、広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

voco 凹 @恵比寿 【居酒屋、バー】

voco 凹 @恵比寿 
【立ち飲み居酒屋・バー、ピザ、ダイニングバー】

恵比寿駅から3分ぐらいのところにある
バーの様な居酒屋さんの様なピザ屋さん?。
タコ公園の目の前にあります。

ランチタイムも営業しているみたいなので、
チェックしてきました♪

20090507-01.jpg

なかなかおしゃれな外観。
いかにも恵比寿らいい感じですよねー。
中はU字形のカウンターのみで、椅子は折りたたみ椅子。
立ち飲みバー的な感覚なのかも。


20090507-02.jpg

窯焼きピザも食べられるみたい。
今度は夜に行かなきゃ><


20090507-03.jpg

サーロインステーキ丼 800円

恵比寿の中でこの値段は安いですよね〜。
十分お腹いっぱいになりました!
味も良かったです^^


夜は500円でピザが食べれるとのことで、
また今度夜にでもサクッと行きたいですね♪


voco
東京都渋谷区恵比寿1-6-1 グリーンハイツ高橋1F
03-5447-5787
http://www.voco.co.jp/

地図はこちら
posted by 恵比寿男 at 18:29| Comment(0) | 居酒屋、バー@恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

巳屋 @広尾、恵比寿 【蕎麦、うどん】

巳屋 @広尾、恵比寿 【蕎麦、うどん】

明治通り沿い、
広尾一丁目の交差点にある蕎麦、うどん屋さん。
風情のあるたたずまいが食欲をそそります。

20090508-01.jpg

テーブルは8席ぐらい、結構ゆったりできます。
ランチ時は、サラリーマンやおじさん達でごったがえし、
会い席になる可能性が高い。


20090508-02.jpg

玄関にイスが置いてあり、
たばこも吸えます^^


20090508-03.jpg

上天盛り 1100円

ここの蕎麦はおいしいですよ〜。
この天ぷらの量も大満足です。
(天重とか天ぷら山盛りです)

ここの女将さんがぽたぽた焼きの
おばちゃんみたいで愛嬌があります♪
posted by 恵比寿男 at 22:38| Comment(0) | 蕎麦、うどん@恵比寿、広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

AFURI(阿夫利) @恵比寿

AFURI(阿夫利) @恵比寿
ラーメン

20090502-01.jpg

恵比寿駅西口改札を出て右側、
小道に歩くとラーメンAFURI(アフリ)があります。
場所がちょっと分かりずらいですが、
塩ラーメンがとても美味しい処です。


20090502-02.jpg

この看板が目印


20090502-03.jpg

ゆず塩ラーメン

思わず卵を一個追加。

店内は長いカウンターのみ。
ラーメン店っぽくなく、
おしゃれな感じです。

2003年にオープン。
ラーメン激戦区の恵比寿でも人気があり、
大変込み合っています。

あっさり系のラーメンが好きな方にはお勧め!


AFURI(阿夫利)アフリ
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F
03-5795-0750

地図はこちら

関連情報@AB
posted by 恵比寿男 at 16:23| Comment(1) | ラーメン @恵比寿、広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

