2010年01月29日

OKONOMIYAKI のろ @広尾【お好み焼き】

OKONOMIYAKI のろ @広尾【お好み焼き】

明治通り沿い、天現寺の交差点からすぐ、
お好み焼き屋さんが3軒並んでいる一番右のお店。

20090917-01.jpg

島田紳助さんが出資したお店として有名です。
雰囲気いいですよね^^


20090917-02.jpg

店内の様子、テーブルは7〜8ぐらいとカウンター、
2階は個室らしい。
照明も暗く、お好み焼き屋さんらしくないですね。


20090917-03.jpg

まずはサラダ。


20090917-04.jpg

ホタテ。


20090917-05.jpg

カイワレがたくさんのった
人気のお好み焼き
とても美味しいです!


20090917-06.jpg

こちらも人気のお好み焼き^^


20090917-07.jpg

壁に沢山飾ってあった焼酎。
焼酎もここの売りみたいですよー。


とてもムードがあってオシャレなお店。
お好み焼きも、ちょっと変わっていて
大変美味しかったです^^
デートにもバッチリですね!
でも人気店なので、
予約はした方が無難ですね。



OKONOMIYAKI のろ
東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル 1F
03-5793-5443
http://okonomiyaki-noro.com/
地図はこちら
posted by 恵比寿男 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お好み焼き@恵比寿、広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/dkb0ttz/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139717914

この記事へのトラックバック
×

