2010年01月19日

リストランテ・サバティーニ @青山 【イタリアン】

リストランテ・サバティーニ @青山 【イタリアン】

外苑前の駅からすぐ近く、
青山通り沿いにある高級イタリアン。
神宮の花火大会の後に寄ってみました。


20090806-01.jpg

エントランスの階段もとても綺麗。
別世界への入り口のよう。


20090806-02.jpg

待合室?のカウンターがある部屋。
ここで飲んだりできるのかな?


20090806-03.jpg

今日は誕生日のお祝いということもあり、
まずはシャンパンで乾杯^^


20090806-04.jpg

店内はこんな感じで格調高い雰囲気。
値段がちょっと不安。。


20090806-05.jpg

20090806-06.jpg

20090806-07.jpg

20090806-08.jpg

20090806-09.jpg

誕生日ケーキ。
入った時にお願いしたら作ってくれました^^


さすがに高級店で、ローマにもお店が
あるだけあって、味は大変美味しいです!

あと、ギターを弾きながら歌を歌うおじさんが、
テーブルを回って歌ってくれる。
リクエストにも答えてくれて楽しかったです。
ギターのホールにチップを入れるのが面白かったです。

料金はやはり高かったです・・・。
特別な時に特別な人と行くことをお勧めします!



リストランテ・サバティーニ 青山
東京都港区北青山2-13-5 サンクレストビル B1F
03-3402-3812
http://www.sabatini.co.jp/ristorante_aoyama/index.html
地図はこちら

posted by 恵比寿男 at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/ps-2ii3/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138783225

この記事へのトラックバック
×

