2009年05月21日

VACANZA(ヴァカンツァ) @恵比寿 【イタリアン、ピザ】レストラン

VACANZA(ヴァカンツァ) @恵比寿 【イタリアン、ピザ】

恵比寿駅から5分ぐらいのところにある
イタリアン レストラン。
イタリアンの多い恵比寿の中でも、
特にイタリアンが多い地区ですね。


20090514-01.jpg

とても可愛いお店です。
大通りに面してるので場所もすぐに分かります。
今日はランチで行ってきました♪

20090514-02.jpg

店内の様子。
ヴァカンツァとはイタリア語でバカンスのことらしい。
なんとなく伝わってきますよね♪


20090514-03.jpg

ランチメニュー。
どれにしようかなー。


20090514-04.jpg

可愛い前菜がついてきます。
これには大満足!

20090514-05.jpg

パン。


20090514-06.jpg

オススメという噂の自家製ラザニア。

めっちゃ美味しかったです!!
味はしっかりしてるけど、
けっして、クドクなく全部平らげました。


20090514-07.jpg

トマトソースのリゾット。

こちらもなかなかの味でしたよ。


20090514-08.jpg

最後にドリンクとチョコがついてきました。


一見こじまんりとしたお店に見えますが、
2階もあり、割と広い印象を受けました。
デートにも十分使えそうですね^^

ヴァカンツァ (VACANZA)
東京都渋谷区恵比寿4-27-2 1F・2F
03-3440-5658

地図はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119903972

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 21:49
×

