2009年05月09日

花しずく @恵比寿、広尾

花しずく @恵比寿、広尾  みそかつ 蕎麦

池尻大橋や青山にある 味噌カツ、蕎麦屋の
「花しずく」が恵比寿と広尾の間に新オープン!
あいおい生命のすぐ近くです。

みそかつには目が無い私はさっそく行ってきました。


20090430-01.jpg

このネオン!!!
派手ですよね〜。
ちなみに みそかつ そば と書いてあります。
道路には開店祝の花が並んでました。
(所ジョージさんからの花もありました)

店内も派手で、
ピンクを基調に、とても明るく、
目がチカチカします(良い意味で^^;)
まことちゃんハウス的な感じ?


20090430-02.jpg

みそかつ御膳

ご主人が愛知県豊田市出身というだけあって、
本格的な味噌カツです!
名古屋で食べる味噌カツと変わりありませんね。

ご飯はとても大盛りで全部食べきれませんでした><

味噌カツや、そば意外にもメニューは豊富で、
居酒屋的な感覚でも楽しめそう。
奥には個室もあるみたいで、
ゆっくり飲みに来れそうです。


花しずく
渋谷区恵比寿1-16-18プチグラン1F

地図はこちら

関連情報@A
posted by 恵比寿男 at 18:07| Comment(0) | とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。