2009年05月09日

チャモロ @恵比寿

チャモロ @恵比寿 洋食 オムライス

恵比寿南の交差点を脇にそれると、
オムライスで有名なチャモロがあります。
入口が結構狭いので、ちゃんと見ないと通り過ぎてしまいそう。
焼肉チャンピオンの横の横ぐらいです。

20090429-01.jpg

今日はそのオムライスを食べにランチで来ました〜♪
テレビでも紹介されていた有名店。
楽しみだ〜^^


20090429-02.jpg

どれにしようかな〜。
見てるだけでお腹すいてきますね。
牛タン オムライス美味しそう〜。
とりあえず地下の入口へ。


店内は昔ながらの喫茶店という感じで、
結構狭め。
テーブルが3つぐらいとカウンターがあります。


20090429-03.jpg

ソーセージ オムライス

牛タンオムライスは高かったのでやめました><
「恵比寿に来たらオムライス」という言葉まで生まれた
というだけあって、卵とろとろでとても美味しかったです!

他にはボルシチやハンバーグなどの洋食が食べられるみたいです。

店内は意外と込んでなく、
満足したお腹と
ボサノバの音楽が気持ちよくて思わずコーヒーを注文。


20090429-04.jpg

コーヒーカップも可愛いですね〜。
店内は暗めでムーディー、
まだ昼だということを忘れてしまいそうな気分になりました。


チャモロ
東京都渋谷区恵比寿南1−2−8 雨宮ビルB1
03-3710-7631
ランチは11時45分〜

地図はこちらチャモロ @恵比寿  洋食 オムライス

恵比寿南の交差点を脇にそれると、
オムライスで有名なチャモロがあります。

入口が狭いので、ちゃんと見てないと通り過ぎてしまいそう。
焼肉チャンピオンの横の横ぐらいです。

posted by 恵比寿男 at 17:44| Comment(0) | 洋食 @恵比寿、広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

