2009年06月03日

九十九ラーメン @恵比寿、広尾 【ラーメン】

九十九ラーメン @恵比寿、広尾 【ラーメン】

恵比寿駅から駒沢通り沿いに行くと
3〜5分ぐらいで九十九ラーメンがあります。

ここは何と言っても
有名なチーズラーメン!
どんな味がするのか想像もつきませんよね。


20090527-01.jpg

なかなか目立つお店です。
さすが有名店だけあって、
この日はテレビ番組の取材もやってたみたいです。
バレーの河合俊一がいましたww


20090527-02.jpg

他のメニューもきになるけど、
やっぱりチーズラーメンかな〜。


20090527-03.jpg

出ましたぁ!
チーズラーメン!
味噌ラーメンの上にチーズが乗ってる感じ。
(かき氷機みたいなのでチーズを削ってました)

さぞかしこってりしてるかと思いきや、
意外と食べやすい!
こってりしてはいるんだけど、
不思議と食がすすみます。
ラーメンとチーズって合うんですね〜。
人気がでるのも納得できます。

余談ですが、
この前テレビで、
田中義剛が 俺が考えたアイデアだ!
って言ってました。
ホントなんでしょうか?

店舗も恵比寿と津田沼しかないみたいなので、
恵比寿に行ったら
是非寄ってみてはいかがでしょうか。


九十九ラーメン
東京都渋谷区広尾1-1-36 本国ビル1階
03-5466-9566
http://www.tukumo.com/

地図はこちら

関連リンク@AB
posted by 恵比寿男 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(1) | ラーメン @恵比寿、広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

